ロゴ
HOME > Service > オーナー目線の取り組み

オーナー目線の取り組み

ご購入後の管理について

「入居者が付かないのではないか」という不安はあると思います。当社では購入後のマンションをサブリースにて借り上げることで、オーナー様としては空室になる心配を避けられます。

その他、ご入居者からのクレーム処理・内装リフォーム手配・退室立会い・確定申告時の税理士斡旋など、管理における煩わしさをすべて代行し、当社の賃貸管理システムにより管理させていただきます。

立地を確認

ご入居者の募集から退室まで一貫対応

  • 入居者の募集
  • 各種契約手続き
  • 毎月の家賃集金
  • 入居者からのクレーム対応
  • 滞納の督促
  • 内装工事
  • 管理組合との交渉
  • 近隣トラブル解決

修理・修繕について

  • 通常使用により消耗した付属設備については、オーナー様の負担となります。
    (例:エアコン・給湯器・水回り・換気扇・吊り戸棚等)
  • 故意によりご入居者が破損させた場合は、ご入居者負担となります。入居・退室の際には必ず担当者が立会い、お部屋の状況を確認いたします。
  • TEL:03-5312-5401
  • ご相談・お問い合わせ
ご相談・お問い合わせは、
お気軽にお申し付けください
TEL 03-5312-5401
ご相談・お問い合わせ