HOME > ブログ > 「イマジン」に込められた想い
社内イベント
2019/07/12

「イマジン」に込められた想い

Web Unit 1
ブログ

こんにちは。
イマジン・コーポレーションです。

さて、今日はイマジン・コーポレーションについてもっと知ってもらいたい!

との想いから社名「イマジン」の由来についてお話をしたいと思います!!

「イマジン (Imagine) = 想像する」の意味がありますが、弊社の社名「イマジン」にはお客様への強い想いが詰まっています。

イマジン・コーポレーションは一人一人のお客様の幸せを「想像」し、笑顔になれるサービス・商品を「創造」し、最高なご提案をすることを大切にしながら不動産投資のお手伝いをさせていただいております。

創造とは“独自の考えで新しく作り出すこと”を意味しますが、物件のご提供だけではないイマジン・コーポレーションならではの付加価値を創造することで最高なご提案ができると考えています。

不動産投資のお手伝いをするということは、その方の人生に関わることだと考えており、ご縁があり、出会うことのできた皆様の人生がより一層豊かになり、たくさんの幸せが訪れることを「想像して創造し、最高のご提案をする」ことがイマジン・コーポレーションの信念です。

この信念こそが「イマジン」に込められた想いなのです。

不動産投資で人生を豊かにし、これからさらにたくさんの幸せが訪れるようにお手伝いをすることが、イマジン・コーポレーションの幸せなのです!

このブログを通して、少しでも弊社の想いが皆様に伝わったら嬉しいです!
          

「想像して創造し、最高のご提案をする」

不動産投資に関することはイマジン・コーポレーションにおまかせください!
最後までブログをお読みくださりありがとうございました。

関連記事