HOME > ブログ > オーナー様から繋がる新しい関係!
不動産投資
2019/07/02

オーナー様から繋がる新しい関係!

Web Unit 1
ブログ

こんにちは。
イマジン・コーポレーションです。

先日の梅雨入りの日からブログの更新が途絶えてしまい申し訳ございませんでした。
じめじめ蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
梅雨の時期になると、同時に一年の半分が過ぎたんだ。。。と実感します!
早いですね~!

さて、弊社はこれまでたくさんのお客様に出会い、今日までたくさんの物件をご紹介させていただきましたが、オーナー様にご提供させていただいている物件は宝探しのように見つかったとっても貴重な物件です。

東京にはたくさんの物件情報が出ていますが、すべてが不動産投資に良いわけではありません。

良い物件を見極めるのはとても難しく、あらゆる情報を確認し、入居率の高い物件を見つけ出すのは簡単ではありません。

ましてや、働きながら不動産投資を行ううえで、正直そこまで考えている余裕がないのが現実ですよね。

そうなると、不動産投資会社の存在がとても重要になってきます!

大手から中小企業まで不動産投資を扱っている会社はたくさんあるので、どの会社を信頼するべきか…とても難しく会社選びでさらに一苦労。。。

投資にありつくまでの道のりが長くなり、後回しになってしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな中、不動産投資を行っている知り合いから紹介で始められたらとっても安心だと思いませんか?

どんな口コミを見るよりも実体験をしている人の声は一番信頼性があります!

イマジン・コーポレーションは、不動産業界では珍しいオーナー様から新しいオーナー様をご紹介していただき、今日までたくさんのオーナー様とのご縁をいただくことができました。

オーナー様を一番に想い、そのご家族まで幸せになれることを想像しながら一人一人のお客様に合ったご提案をさせていただいております。

そのため、弊社では物件の仕入れにはとてもこだわっており、一切妥協はしません!

オーナー様に安心してご購入していただくために、山ほどある物件の中から最高の物件を見極めて選んでいます。

お宝のように、良い物件は奥底に眠っていて簡単には見つかりません。根気強く毎日毎日物件情報を確認し、良い物件を探しています。

そして、見つけた物件は必ず現地に行き、立地・周辺環境・管理状況などを確認し、全ての条件がそろった物件のみをご提供しています。

絶対に妥協しない物件選びと、業界歴の長い社長の目利きによって選ばれた物件は、空室率がとても低く、オーナー様に大変ご満足していただいているので、弊社ではオーナー様から新しいオーナー様をご紹介していただくことが現実になっているのです!

最高な物件をご提供し、一人でも多くのお客様の笑顔が見られるように今日もお宝探し頑張ります!!!
                  

「想像して創造し、最高のご提案をする」

不動産投資に関することはイマジン・コーポレーションにおまかせください!
最後までブログをお読みくださりありがとうございました。

関連記事