HOME > ブログ > 第3回 社員旅行IN金沢 2日目
社内イベント
2019/04/26

第3回 社員旅行IN金沢 2日目

Web Unit 1
ブログ

こんにちは。
イマジン・コーポレーションです。

先日は社員旅行1日目の様子をお伝えさせていただきました。
本日は2日目の旅レポートをお送りしたいと思います!

『令和』までいよいよ残り4日となりましたね。
イマジン・コーポレーションがお送りする平成最後のブログをぜひお楽しみください!

~2日目~


9:15 ロビーに集合

シャトルバスで加賀温泉駅まで行き、そこからさらに金沢駅まで向かいます。
金沢駅到着後は観光タイム!!

ということで金沢では欠かせない3つの観光スポットに行ってきました。
まず始めに向かったのは。。。

『21世紀美術館』

兼六園からすぐ近くにあるこちらの美術館は入館者数が国内トップクラスであり、各国からも観光客が訪れる人気の観光スポットです。
中でも、人気なのは不思議な水中空間が体験できる「スイミング・プール」
インスタ映えとしても人気のスポットです!

ということで、イマジンファミリーも体験してきました。

スイミングプール1.jpg  


『近江町市場』

そして次に向かったのは、金沢駅から徒歩15分くらいの場所に位置する「近江町市場」。
こちらの市場は、古くより繁華街として栄え、300年以上も昔から市民の生活を支えてきた市場とのことです。市場には約180店舗が並び、日本海で採れた新鮮な海鮮などを楽しむことができます。

これは行くしかないですよね!食い倒れしに行ってきました!!
http://www.imagine-c.co.jp/dcms_media/image/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB30%E5%88%86.JPG


『ひがし茶屋街』

そして、最後はこちらも金沢を代表する観光地の一つ、「ひがし茶屋街」へ行きました。美しい出格子と石畳が続く古い街並みは国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されており、江戸時代そのままの建物が残っています。

とっても素敵な街並みで、ただただお散歩をしているだけで気持ちがよかったです。
外国人の観光客もたくさんおり、日本の伝統の素晴らしさをあらためて感じることができました。

ひがし茶屋街1.jpg  ひがし茶屋街.jpg

楽しい時間はあっという間ですね。
いよいよ旅の終わりが近づいてきました。

名残惜しい気持ちを抑えながら、金沢駅に向かい15:55の新幹線で東京へ戻りました。

今年も社員旅行を通じてイマジン・コーポレーションのチームワークは更にパワーアップしました!
一人でも多くのお客様のサポートができるよう、そして最高なご提案と物件をご紹介させていただけるよう、日々精進しておりますので引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


イマジンファミリー

集合写真1.jpg


2回に分けてお送りさせていただきました、イマジン・コーポレーション社員旅行のレポートはいかがでしたか?

さて、いよいよ明日からGWに突入ですね!
誠に勝手ながらイマジン・コーポレーションはGW期間中休業させていただきます。

休業期間
<2019年4月27(土)~2019年5月6日(月)>
2019年5月7日(火)10:00より通常営業となります。
お住いの緊急トラブルについては下記の番号へお問い合わせください。
イマジン・コーポレーションサポートセンター(年中無休・24時間受付)
TEL 0800-888-0419

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の投稿は
「令和元年」
GW明けに投稿させていただきますので楽しみに!

それでは皆様にとって今日も素敵な一日になりますように。

 

関連記事