HOME > ブログ > イマジン・コーポレーションのオフィスってどんなところ?
社内イベント
2019/04/17

イマジン・コーポレーションのオフィスってどんなところ?

Web Unit 1
ブログ
 
こんにちは。
イマジン・コーポレーションです。

長い間ブログの更新をできておらず、久しぶりの投稿となってしまい申し訳ございませんでした。
いつもブログを楽しみにしてくださっている皆様の温かいお声により、本日よりブログを再開します!今後ともよろしくお願いします。

さて、ブログを休止している間、お客様から問合わせが多数寄せられた中で特にお声の多かった「イマジン・コーポレーションのオフィスってどんなところ?」の質問に答えるべく今日はオフィスの紹介をしたいと思います!

イマジン・コーポレーションについて皆様にたくさん知っていただけたらうれしいです!

アクセス

イマジン・コーポレーションのオフィスはアクセスも良い、四ツ谷にあります!
 
  • JR中央・総武線各停 「四ツ谷」駅 徒歩6分
  • 地下鉄東京メトロ丸ノ内線 「四ツ谷」駅 赤坂口 徒歩6分
  • 地下鉄東京メトロ南北線 「四ツ谷」駅 2番出口 徒歩6分
  • 地下鉄東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目」駅 徒歩4分



実は四ツ谷はおいしいグルメの街でもあり、お寿司で有名なすし匠さん、メディアでも取り上げられたこともあり、いつも行列が絶えない天然のたい焼き(一枚ずつ焼き上げるたい焼きを天然と呼ぶそうです!)で有名なわかばさんを始め、新宿通り沿いにはたくさんのお店が並んでいます。

イマジン・コーポレーションのオフィスはそんな新宿通りに面した、アシストビル8Fにあります。
四ツ谷駅から新宿通りを西方向にまっすぐ歩いて来ていただき、目印はガラス張りのビルでLa Boqueriaというスペイン料理屋さんが2Fに入っています。

 
                                                    Office.jpg
                                                             このようなガラス張りのビルです!

     

オフィス紹介


8Fに上がるとエレベーターを降りてすぐに弊社オフィスの入り口となります。
こちらの電話で受付までご連絡ください。

(受話器を取るとそのまま受付に繋がります)

オフィス入り口.jpg
 

入り口を入ると小会議室・大会議室があり、その奥にスタッフ用のオフィスがあります。

イマジンのスタッフはこちらのオフィスで毎日元気に働いています!


大会議室.jpg   小会議室.jpg

待合室.jpg   オフィス写真.jpg


社長がこだわって作り上げた素敵なオフィスで私たちスタッフはオーナー様やご入居者様に日々ご満足していただけるように物件の管理を行っています!

不動産投資に興味があるけどわからないことがたくさん。。。
そもそも不動産投資って何?

そんな方も多いはず!

ですが、何も心配ありません!!!

業界歴30年の社長をはじめ、プロフェッショナルなスタッフたちが皆様のご相談にのらせていただきますのでお気軽にお問合わせください。

イマジン・コーポレーションに少しでも興味をもってくださり、最後までブログをお読みいただきありがとうございます。
これからもさまざまな目線でブログでの情報発信をしていきますので引き続きよろしくお願いします。

それでは、次回の投稿もお楽しみに!

関連記事