HOME > ブログ > イマジン・コーポレーションにフレッシュな風が・・・!
社内イベント
2017/10/06

イマジン・コーポレーションにフレッシュな風が・・・!

Web Unit
ブログ
皆様、こんにちは!
本日は明るいニュースについてお伝えしたいと思います。

今までブログを書いていた私たち2人が1番の新人でしたが、この10月から我がアセットコンサルティング事業部に2名(とっても華やかな女性です!)、管理部に1名(とっても可愛らしい女性です!)の計3名の新入社員をお迎えすることとなりました。

初めての後輩を得て、私も身の引き締まる思いです。

また、この度の新しい方の入社で、なんと男女比が入れ替わり、女性の多い職場となりました。
女性の私としてはなんとなく嬉しく、また職場の雰囲気がガラっと変わり、新鮮な気持ちでいっぱいです^^

ですが、入社したての同部の新人2名はとても緊張している様子・・・

そこで、上司の提案で、新人2名と、先輩2名、上司の計5名で、同じビルの2階にある

「ラ・ボケリア 四ツ谷ダイニング」


にランチに行ってまいりました。




会社の親睦会などで何度か利用しているこちらのお店、ランチで伺うのは初となります。




たくさんあるランチメニューの中から選んだのは、なんと全員

「本日のランチ ステーキ丼」!!

まだスタートしたばかりの新生チームですが、息ピッタリです。





ステーキ丼のプレートにはフライドポテトも添えられており、ボリューム満点!
タマネギを使ったステーキソースや、わさびマヨネーズも効いていて、とっても美味しかったです。
サラダもついてきて、各々好みでデザートやタパスのセットを頼み、大満足ランチとなりました。
会話も弾み、笑いの絶えないお食事時間となり、新人2名も少しは雰囲気に慣れていただけたでしょうか。

強力な戦力が追加され、ますます勢いづく

「イマジン・コーポレーション」

我々も期待の新人ですが、パワーアップした弊社に皆様もご期待を!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^(E)

関連記事