HOME > ブログ > 第6回 イマジン・コーポレーション杯開催!!
社内イベント
2017/09/04

第6回 イマジン・コーポレーション杯開催!!

Web Unit
ブログ
こんにちは。
アセットコンサルティング事業部の営業アシスタントです。

まだまだ残暑が続いていますが、鈴虫の鳴き声も聞こえ、徐々に秋らしくなってきましたね。
暦の上では、秋は立秋から立冬の前日までをいいます。
つまり今年は8月7日~11月6日が秋とされます。

「秋」

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
皆様はどのような秋を楽しまれるご予定ですか?

我がイマジン・コーポレーションは「スポーツの秋」です!

先日9月2日(土)、千葉の市原ゴルフクラブ 柿の木台コースにて、ゴルフコンペが開催されました。
その名も

「イマジン・コーポレーション杯」!!

今年で第6回を迎え、参加者も40名を越えました。ご参加ありがとうございます!

今回は、そのコンペの様子を少しだけご紹介したいと思います。


早朝7:10集合です。
そこから、受付やルール説明が始まります。

20170904_02.jpg

現地に向かうまで降っていた雨は、到着するとすっかりあがり、良いお天気とはなりませんでしたが、気温などはちょうど良い感じです。
ご参加者も多く、グループは計11組ありましたので、OUTスタート、INスタートに分かれて7分~8分間隔でのスタート!

柿の木台コースは芝もキレイで、とても気持ちの良いコースです。

「ナイスショット!!」
皆様楽しまれているご様子でなによりでした。

全18ホールを回り、皆様お戻りになったのは午後の2時半頃からでした。
お風呂で疲れを癒していただいた後は、お待ちかねの「表彰式」です。

今年はなんと、表彰式までの少しの時間、プロの女性マジシャンにお越しいただき、テーブルマジックをお楽しみいただく演出がございました。

20170904_03.jpg

皆様順位発表で一喜一憂しながらの表彰式です。

「イマジン・コーポレーション杯」は参加賞とは別に、ご参加者全員の方に順位ごとの豪華賞品をご用意させていただいており、毎年皆様には大変お喜びいただいております。
もちろん、その他ドラゴン賞や、ニアピン賞など、中には3つ、4つとお持ち帰りになられた方もいらっしゃいました。おめでとうございます!

表彰式も無事に終わり、今回は午後4時に中締めとなりました。

ご参加者の皆様、大変お疲れ様でございました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めましたイマジン・コーポレーション杯はお楽しみいただけましたでしょうか。
もちろん来年も開催予定ですので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
ありがとうございました。(E)


関連記事