HOME > ブログ > 再開催【8月19日開催】家族に迷惑をかけない相続対策
セミナー情報
2016/08/04

再開催【8月19日開催】家族に迷惑をかけない相続対策

Web Unit
ブログ

株式会社イマジン・コーポレーション主催の第7回無料セミナーを開催します。

家族に迷惑をかけない相続対策


・将来の生活面で家族に迷惑をかけたくない。
・相続で失敗をしない、争族にならない。
・今ある資産を守るだけでなく、資産の収益力を高める対策をしたい。
・大増税時代に対応するため節税・納税対策をしておきたい。



相続に対して心配する部分は人それぞれで違います。
土地活用、空家対策、資産運用、リフォーム費用、相続税などそれぞれの不安を解消するためにも押さえておきたいポイントをご説明します。

また、今回のセミナーは4月に行いました「家族に迷惑をかけない相続対策」がご好評いただいたため、再開催となりました。
そして、会場は弊社セミナールームではなくて、八王子市の台町市民センターで行います。
規模も大きくなり、定員は20名までとなります。今までよりは多くの方にご参加いただけますが、先着順となりますのでお早めにお申し込みください。


日時

2016年8月19日(金)
13時30分~15時30分 (受付開始 13時~)


定員

20名 ※先着順になりますのでお早めにお申し込みください


参加費

無料


講師

コミュニケーションバンク株式会社
代表取締役 山本 聡平

株式会社イマジン・コーポレーション顧問
NPO法人日本地主家主協会顧問
公益社団法人全日本不動産協会住宅ローンアドバイザー外部有識者委員

セミナー実績
不動産投資セミナーのみならず、アパート大家さん必見「リフォーム費用を捻出できる空室対策講座」、住宅購入者から大好評「賢い土地の探し方」、シニアの為の「子供に迷惑をかけない老後の過ごし方」、不動産業者向け「勝ち残る不動産ビジネス」などセミナー実績は、年間200回を超えます。



セミナー概要

今回のセミナーは「家族に迷惑をかけない相続対策」をメインテーマに、いつか対応しなければならない相続に対しての不安や心配を解消させるためのポイントをご説明させていただきます。

・将来の生活面で家族に迷惑をかけたくない。
・相続で失敗をしない、争族にならない。
・今ある資産を守るだけでなく、資産の収益力を高める対策をしたい。
・大増税時代に対応するため節税・納税対策をしておきたい。

相続に対しての心配や不安は人それぞれですが、家族に迷惑をかけたくないという思いはほとんどの方々に共通していると思います。

寝かせてしまっている土地や空家の問題。資産をどう相続させるか。自宅や賃貸経営しているマンションなどにかかる費用。相続税改正による納税や節税に関する事など、相続対策において必要になってくるポイントを押さえてご説明させていただきます。

相続対策は家族に対する思いやりですので、相続を争続(争族)とせずに、爽続(爽族)となるよう早い段階から準備をしておくことをオススメします。


また、ご希望の方にはセミナー終了後、個別のご相談に専門家がわかりやすく丁寧にお応えいたします。

セミナーも個別相談会も参加費は無料となっていますので
この機会にぜひご参加ください。


会場・アクセス

八王子市 台町市民センター 1階 会議室2
東京都八王子市台町3丁目20-1

JR「八王子」駅 南口からバス「法政大学」行 御所水通り下車徒歩10分
JR「西八王子」駅 南口より徒歩13分


ご相談・お問い合わせ


関連記事