HOME > ブログ > 【終了報告】 第6回イマジン・コーポレーション無料セミナー
セミナー情報
2016/07/25

【終了報告】 第6回イマジン・コーポレーション無料セミナー

Web Unit
ブログ
先月開催した、第6回イマジン・コーポレーション無料セミナー「都心部ではじめる新築マンション投資」がご好評をいただいたため、再開催させていただいた今回も大盛況のうちに終了しました。

当セミナーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


第1部のサブテーマ

・なぜ不動産投資が選ばれるのか?
・新築マンション投資のメリット・デメリットとは?
・都心部の投資用新築マンションの現況を解説


「なぜ不動産投資が選ばれるのか?」では不動産投資のメリットとして、
①安定収益が見込める
②高利回り
③私的年金として
④資金調達ができる
⑤時間的なゆとり
以上の5項目に対して具体的なデータを参照しながらご説明させていただきました。

しかし、投資にはリスクも存在するため、不動産投資に対するリスクも項目ごとに丁寧に説明し、その対応策もお伝えすることで不動産投資のはじめやすさがご理解いただけたと思います。

「新築マンション投資のメリット・デメリットとは?」では、先ほどの不動産投資の内容に、新築マンションだったら他にどのようなメリットとデメリットがあるのかをわかりやすくご説明し、新築マンション投資の魅力をお伝えしました。

そして「都心部の投資用新築マンションの現況を解説」では、新築マンションへの投資をする際には数ある物件の中からどのような物件を選べばいいのか、都心部に重点をおいてデータや数字を参照しながら新築マンションの現況を解説しました。


第2部のサブテーマ

・新築分譲マンション「リヴァプール東池袋」のご紹介
・セミナー参加者限定特典


第2部では、第1部での新築マンション投資についてのご説明を引き継いで、当社分譲新築マンション第1号である「リヴァプール東池袋」のご紹介とセールスポイントをお伝えしました。

山手線の内側の新築マンション投資に「リヴァプール東池袋」は何がどのようにどういいのかを具体的な例を用いて、その魅力をご説明させていただきました。

前回のセミナーでは実際にご自身が住みたいと仰っていただけたこともあり、やはり最新の充実設備や住環境、交通の利便性などはとてもよく、実需での満足度だけでなくマンション投資を成功させるポイントとしても、ご自身が住みたいと思うような物件を選ぶということも大切です。

そして、セミナー参加者限定の特典をご紹介しました。
ここで内容をお伝えすることはできませんが、ご検討いただいてる方には大変魅力的でメリットの大きい特典であり、実際にお客様からも喜んでいただけています。


リヴァプール東池袋

引き渡しが完了したものに関しては賃貸での入居者募集も始まっておりおかげさまで順調に埋まってきております。

内覧のご予約も承っており、毎日午前10時から午後7時までの間は現地に弊社スタッフが常駐しており実際のお部屋をご覧いただけますので、分譲や賃貸に関わらずお住まいとして実際に入居したい方も、投資用としてお考えでお部屋の中を見たい方もお気軽にお問い合わせください。


「リヴァプール東池袋」に関するお問い合わせや資料請求など、お気軽にお問い合わせください。
「リヴァプール東池袋」の特設ページはこちら>

新築・中古マンション投資、土地活用、相続対策、賃貸管理など、不動産に関するお問い合わせは電話のほかメールでも承っております。
お問い合わせ


関連記事