HOME > ブログ > 【終了報告】 第5回イマジン・コーポレーション無料セミナー
セミナー情報
2016/06/13

【終了報告】 第5回イマジン・コーポレーション無料セミナー

Web Unit
ブログ
6月11日(土)株式会社イマジン・コーポレーション主催の第5回不動産投資無料セミナーを開催し、大盛況のうちに終了しました。

今回は「都心部ではじめる新築マンション投資」という新しいテーマでご説明させていただきました。

当セミナーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。



第1部のサブテーマ
・なぜ不動産投資が選ばれるのか?
・新築マンション投資のメリット・デメリットとは?
・都心部の投資用新築マンションの現況を解説

第1部では「なぜ不動産投資が選ばれるのか?」から資産運用で不動産が選ばれる理由をご説明し、そのなかでも新築マンションへの投資に対するメリット・デメリットをお伝えしました。

新築マンションへの投資をする際には数ある物件の中からどのような物件を選べばいいのか?
都心部に重点をおいて新築マンションの現況を解説しました。




第2部のサブテーマ
・新築分譲マンション「リヴァプール東池袋」のご紹介
・セミナー参加者限定特典

第2部では、1部での新築マンションについての解説を引き継いで、当社分譲新築マンション第1号である「リヴァプール東池袋」のご紹介とセールスポイントをお伝えしました。


さまざまなご相談やご質問をいただいた中でも、マンションン投資としてオーナー目線からのご質問のみならず、ご自身が住みたいと言ってくださった方もいて提供する側として大変嬉しく思いました。
マンション投資を成功させるポイントとしても、ご自身が住みたいと思うような物件を選ぶということも大切です。

今後もご満足いただけるセミナーを開催するとともに、所有したい、住みたいと思っていただける自社ブランドマンションを提供し、皆様のご期待に沿えるよう社員一丸となって邁進していく所存です。



「リヴァプール東池袋」に関するお問い合わせや資料請求など、お気軽にお問い合わせください。
「リヴァプール東池袋」の特設ページはこちら>


新築・中古マンション投資、土地活用、相続対策、賃貸管理など、不動産に関するお問い合わせは電話のほかメールでも承っております。
お問い合わせ


関連記事