HOME > ブログ > 「リヴァプール東池袋」物件レポート vol.2
物件レポート
2016/03/31

「リヴァプール東池袋」物件レポート vol.2

Web Unit
ブログ
先月よりはじめた、株式会社イマジン・コーポレーションの自社ブランドマンション第1号である「リヴァプール東池袋」物件レポートの2回目です。

前回に引き続き現地の写真を撮ってきましたので、「リヴァプール東池袋」の説明を交えながらお伝えしていきます。

LIVERPOOL (リヴァプール東池袋)の設備


ファシリティ
暮らしと人生を創造する やさしい贅沢空間

毎日を過ごす場所だから、より快適に、より機能的にデザイン性も重視して細部にまでこだわりました。

・女性の一人暮らしにも安心な防犯システムを備え、共有部分から専有部分まで毎日の生活を安全に暮らせます。
パブリックスペースには、オートロック、防犯カメラはもちろん設置されます。
プライベートスペースにはカラーモニター付きインターホンが採用されます。
ドアはバールなどの工具でもこじ開けにくい鎌状の金具が出る鍵になっており、室内からの開閉にはボタンをつまみながら押し込んで回すセキュリティサムターンが採用され、室外からは耐ピッキング性能の高いプログレッシブシリンダーのスティックタイプのキーを採用しています。


・大切な人生のパートナーであるペットと共に暮らせるマンション
水や汚れに強いシートフローリングを採用することにより、定期メンテナンスを必要とせずに簡単なお手入れで美観を維持できます。


・美しさと機能性にこだわって厳選した高級素材
インテリアは2つのカラースタイルがあります。
奇数階は白ベースのナチュラルスタイルで清潔感があります。偶数階はシックな色調のアーバンスタイルで落ち着きがあります。


・インテリア性を兼ね備えたゆとりのオープンキッチン&浴室、洗面室、トイレそれぞれにグレード感にこだわった空間設計
1,800mmのワイドシステムキッチンに3口グリル付きコンロで料理の幅が広がります。
浴室は追い焚き機能、浴室換気乾燥機がついており、洗面台とトイレも独立型で温水洗浄暖房便座を標準装備しています。

設備について、詳しくはこちらをご覧ください。


現況報告(3月29日現在)



前回のご報告から約1ヶ月経ちましたが、まだシートに覆われており外壁も施工されていませんので外からの見た目ではほとんど変化が見受けられませんが、内部の方は進んできているようです。

施工の進み具合をあまりお伝え出来ませんでしたが、工事の方は順調に進んでいますので、外観などに変化が出てきたりシートが外れると完成に近いかたちをご報告できますので、もうしばらくお待ち下さい。


「リヴァプール東池袋」に関するお問い合わせや資料請求など、お気軽にお問い合わせください。
「リヴァプール東池袋」の特設ページはこちら>